楓林庭笠原事務所の薪ストーブ

こんにちは スタッフのかとうです。

 

昨年末から楓林庭の笠原業務管理部事務所に薪ストーブが入っています。

 

現場の空き時間にコツコツ進めていきました。

 

 

楓林庭笠原事務所の薪ストーブ

 

まわりの石とのバランスを取りながら

 

楓林庭笠原事務所の薪ストーブ

 

 

大きささと形を見ながら積み上げていきます。

 

楓林庭笠原事務所の薪ストーブ

 

積み上げた石の周りにモルタルを詰めて、固定していきます。

 

楓林庭笠原事務所の薪ストーブ

 

どうですか?薪ストーブの雰囲気とピッタリでしょ?

 

薪ストーブの炉台・炉壁には耐熱効果と雰囲気作りに石積みを♪

 

暖炉と石の持つ温かみが良い雰囲気になりました♪

 

まだまだ、手を加えていきますが、暖炉廻りの施工シーンをご紹介させていただきますね♪

 

 

 

楓林庭のyoutubeチャンネル登録はこちらです♪

 

庭だけじゃない、石積みの良さを取り入れてみませんか?

 

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村