こんばんは、ゆうきです。
今日も、残暑厳しかったですね〜
この暑さ、どうやら週末まで続くようですね〜!!!
さ〜て、そんな今日の作業は、お庭の土の大体の、形を整えたり、
枕木を並べたりと、力作業がメインです。
BLOG2690.jpg
こんな感じで↑、土を堀、場を作り、すえる・・・
この繰り返しで、今日は30本の枕木を、
道から→お庭→玄関へと、動線に並べました・・・
いや〜しかし、枕木重たいですね〜
まだ、午前中は余裕がありましたが、
午後になると、さすがに体に効いてきます
めげて来た、徳ちゃんに空気を入れながら、頑張ります。
そんなこんなで、夕方には、機能門柱等も、立てまして、
現場はこんな感じになりました〜\(^=^)/
BLOG2689.jpg
「線〜路はつづく〜よ〜ど〜こま〜で〜も〜♪」
って感じですかね〜!(笑)
しかし、広いですよね〜お庭!!!
これだけのお庭があれば、色々楽しめちゃいそうですね〜!

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村