こんばんは〜ゆうきです。
今日は、台風の影響だったんですよね〜!?
変な天気・・・
いきなり雨がふって来たか!と思えば、晴れ間・・・
「バカたれ〜!!!」
こんな、中途半端が1番困りますよね〜
今日の現場近くの、小学校もこんな天気に振り回されながらも、
運動会を開催していました・・・
皆さん大変ですね〜天気だけは、  TVリモコンの様にかってに
好きな天候に変えれませんからね〜(;〜;)”
さてさて、そんな今日のブログ報告ですネ!
まぁ〜今日は、たいして紹介するほどの作業はしていませんので、
ブログをさぼった、昨日の作業を少し、紹介しますか・・・
昨日は、大きな会社の、垣根の剪定でした・・・
さすが、NS様!!!
1面だけでも、こんな感じ・・・
「これ、今日で終るか〜?」って少し心配になるほどの、
サザンカ&ウバメカシの垣根
スタート時点は、こんな感じで・・・↓
BLOG2698.jpg
ここから、1日ざくざく、ブンブン、切りまして、写真では分かりにくい、
1番奥を、左にまがって数十メートル?ぐらいの場所まで頑張りました(汗)
結果はこんな感じ↓
BLOG2697.jpg
「いや〜しかし・・・」
「サッパリ、角刈りになったでしょ〜」気持ちが良いですね〜!
自然の樹形が素敵な木も沢山ありますが、
この様な、散髪して、なんぼ!の木(刈り込み)も良いですね〜
サッパリ!!!

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村