こんばんは、ゆうきです。
明日は、敬老の日ですよね〜
皆さんは何か、じじ&ばばに、声をかける予定はあるんですか?
僕は、夕方嫁とプレゼントを選びに行って来ました(^=^)V
今年の、プレゼントは、体にも良い、
天然の、ハチミツやジャムをプレゼントすることに・・・
かなりの種類の味見・・・
嫁は、香りや味を楽しんで、選んでいましたが、
僕は、ぶっちゃけ、どれも甘くて、良く分から無くなっていました・・・(汗)
結局、6種類を買って2個づつに・・・
そんな中の2個を写真撮ってみました↓↓↓
BLOG2700.jpg
こんな感じの、小瓶が入った物を、明日プレゼントする予定で〜す!
しかし・・・蜂蜜って意外と、高価なんですね・・・・
知らなかった!!!(涙&笑)

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村