こんばんは、ゆうきです。
今日は、朝から運動会???
って感じの現場内容です。
BLOG2713.jpg
現場の方は、前回の紹介ブログから比べて、
お庭内の電気工事完了、植栽も全部では、無いですけど、
進んでいます。
さて、ここに来て今週の天気予報は、雨&雨って感じ・・・
そんな中で、今日は晴れ!!!
ここで、土間をどうにか、進めたい、って言うか
形にしたいのが、本音な所でした。
さ〜今日1日で、どこまで出来るか。
3人そろって、頑張りました・・・(汗)
まずは、路盤作り、その流れで型枠&メッシュ敷き、
ここで、生コン屋さんとの、タイミングを考えて、
早めのお昼
お腹も、満足!休憩もしたところで、生コン到着!
BLOG2712.jpg
今回の、駐車スペース土間コンは、
すべて、オリジナル洗い出し仕上げで、
余裕のある3台分です。
そのうち、まずは向って右側2台分を打ち込みました。
この後、手分けをしまして、土間の作業工程を、進める人、
もう1箇所の、土間を打てる様に、
境界側の、石並べを進める人と、見事な段取・・・(照れ)
そして、石はこんな感じに↓
BLOG2710.jpg
洗い出し、土間はこんな感じに・・・
BLOG2711.jpg
よっし!良い感じに進んでるぞ〜(^=^)”
と頑張りまして、夕方生コン、最終便で到着!!!
残りの、1台分も打ち込み。
BLOG2709.jpg
こちらは、明日朝1番で、洗い出しゴシゴシが出来るように、
進めます。
その間に、先ほどの2台分を洗い出します・・・・
そんなこんなと、1日走りまして、
今日は、洗い出し、2台分完成!1台分は、明日の朝1(;^U^)/
いや〜しかし、大変な1日でしたが、
どうにか、一応の目標ラインまでは、出来たので気持ちよく
晩酌できるってか!?
「ふぅ〜
今日の最終はこんな感じです。
BLOG2708.jpg
「えええ〜これじゃ〜全然見えないじゃん!」
ゴメンナサイ・・・
でも、どうなったか、チョット楽しみじゃないですか?
また、明日紹介しますのでネ!!!
それでは、お休みなさ〜い

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村