21 9月 2011

こんばんは、ゆうきです。
今回の、(台風15号)今の時間になり夕日も差込、
完全に、通りすぎたかな?って感じです。
DSCF2726_convert_20110921185258.jpg
今回の、雨で改めて自然の恐ろしさを感じました・・・
被害に合われた方々、気をしっかり持って、
頑張って下さい、僕の出来る事で、
助けになることがあれば、頑張りますので。
しかし、昨日&今日の状況を目にしまして、思いました。
人間は、自然災害には勝てない!?
「攻撃こそが、最大の防御策」何て言葉もありますが、
自然相手では、「逃げるが勝ち」ですね。
周りの目を気にせず、怖い危ないと感じたら、
まずは、安全な場所に逃げる、離れる、近寄らない・・・ですね!
しかも、早めに・・・・
先ほど、夕方子供の通学路を大丈夫か、
少し見に行ってきたんですが、同じ町内でこんな部分もありました!!!
ひとまずの、復旧作業は終っていましたが、
いつも子供が通る、横断歩道のすぐ横で、こんな事が!!!!
DSCF2728_convert_20110921185853.jpg
怖いですね〜
台風15号、これ以上の災害が起こらないよう、TV&ラジオを見ながら
願う今の、僕です・・・

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村