こんばんは、ゆうきです。
今日は、最近発見したこんな物を紹介
今年の夏は、節電対策もあり、
緑のカーテン等で、流行りましたゴーヤ
夏ばて防止の効果もある?夏野菜の定番でもありまよね〜
この、(ゴーヤ!)皆さんも知ってのと〜りこんな感じの、実りですよね〜↓
BLOG2729.jpg
ここまでは良く目にすると思いますが、
この後、秋になり最終方に変身するんですが、知っていますか???
「これがゴーヤ!!!!!!」
って、ビックリするほど、変化しますよ・・・
色も、形も変わり、エーリアン???見たいなかんじなんです。
見てください
BLOG2730.jpg
綺麗!って言うか、キモッ!って言うか・・・
何で?って感じですよね・・・
今日は、こんなプチ発見の紹介でした(^=^)V

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村