こんばんは、ゆうきです。
最近話題にも全然出ていませんでしたが、
楓林庭、池田店地味〜に建物周りが変わって行きます。
地味〜にと言いましても、作業をする時は、
本気
1日のペース配分が分からないほど、1日が早かったり・・・
さて、そんな池田店で、「自分が好きな様にやってん!」とおやかたにプレゼントされた部分はこんな場所・・・
BLOG2749.jpg
まぁ〜好きにと言っても、店舗として、基本的なプランは決まっていますので、
ここでの、好きには、勝手に好きな物を、じゃ無くて・・・
「任せるで、良い感じに作ってね!」って事です。    「たぶん!?」
これが、また面白く&プレッシャー(^C^)!
自然の材料を使いますので(今回は石)100%思い道理には出来上がらないし、
最高の物になっても、現実同じものは、二度と作れない・・・
何が、良いか悪いかは別として、これが天然の材料等を使った、
オリジナルのお庭の良さとか味なんですよね〜
ただ、1つ言えるのは、僕たちが作る、オリジナルのお庭・・・
既製品や、どこぞのパクリ!とかとは、違い1軒1軒
お客様を考え、日々の想像から〜プレゼンまで、色々あっての1現場。
思い入れ、と言いますか、気持ちが違いますネ!
おおおおお〜っと!
話が、深く別の方向に・・・(汗)
すいません(^=^)”さて今日の紹介は、
↑の写真の部分の作業の紹介を少し紹介しょうかな〜って感じでしたよね!?
ごそごそごそごそ、ぶつぶつ良いながら、ひとまずこんな感じに
形が出来ましたよ!!!
BLOG2750.jpg
何だこれは???って思う人もいますよね〜”
ここから、また色々と形が出来て行きますので、
お楽しみですよ!
池田店・・・またチョィチョイ紹介して行きますので、
楽しみにして下さいね〜\(^U^)/

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村