こんばんは、ゆうきです。
今日は、僕は久しぶりですね!
多治見市内のSHR様邸の作業に行って来ました(^U^;)
新規着工の紹介を、前回してからは、
僕は、池田店や他の仕事に行っていましたのでね!
その間、作業の方は進みまして、ブロック積みや
門壁、アプローチ洗い出しコンクリートと出来ていました。
門壁にかんしては、まだ下地までですけどね!
こんな感じに進んでいます↓↓↓
BLOG2771.jpg
BLOG2770.jpg
おおお〜しかし有効な敷地ですねよね〜
お庭とは、別の畑スペースや、余裕がありすぎる駐車スペース!!!
今日、建築屋の人も言っていましたが、こんな良い場なかなか無いですよね〜。
さてさて、そんなSHR様の、表駐車スペース
こんな感じの部分なんですが、
BLOG2768.jpg
お客様の、生活スタイルを考えますと、
今回、全面生コンを打つのは不便な面があるので、
今日は、3分の2を打つ事に・・・
気温は、たいして高く無かったんですが、
日当たりも良く、風もあり、思っていたより、
乾きは早く、順調に仕上がりました(^U^)V
今日の、仕上がりは、金ゴテ仕上げのこんな感じで〜す。
BLOG2769.jpg
良い感じですよ〜!残りの土間は、週末予定・・・
しかし、広い敷地ですな〜

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村