こんばんは、ゆうきです。
今日から、笠原町にて、
おやかたの友人の会社にて剪定を開始しました。
ここのお庭、かなり古いお庭で、生えている木々も年代物・・・
そんなお庭なんですが、本当にいつおじゃましても綺麗
草の1本どころか、落ち葉の1枚もありません!!!
いつも掃除や手入れをしている、大奥様・・・
「掃除のしすぎで、手が腱鞘炎だよ!」と笑っていました(^=^)”
しかし、まねしようと思っても、なかなか出来ないですよね〜
そんなお庭は、こんな着工前↓↓↓
BLOG2932.jpg
ちなみに明日もおじゃまする予定です。
また、ヨロシクおねがいしまーす!

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村