こんばんは、ゆうきです。
今日は、現場をお休みさせていただき、
僕は。名駅近くの、ウインクあいちにて、
(株)岡田商事
さんの主催でおこなわれました、セミナ〜に参加させていただきました。
講師(宮後 浩)先生のお話や、フリーハンドパースの実践
をしてきまして、おまけに宿題まで、出ちゃいました(汗)
この年になり、ノート&鉛筆で、メモをひたすら取る何て、
思ってもいませんでしたが、最近こういった機会を多くいただき、
気がつくと、勉強?が楽しく感じてきたりして・・・
この気持ちを、子供のころに感じていれば、
と今さら、思いますね・・・
小中高校と何で、僕勉強しなかったんだろ〜?(;へ;)”
今日も、楽しく小学校2年生レベルの内容から、プロの
技術まで、学んできました。
学ぶ機会をいただいた以上、仕事に生かさなくてはと、
皆真剣ですよね!!!
休憩時間の、教室内ですが・・・
BLOG2957.jpg
半数以上が、皆何か、書き書き・・・
おおお〜皆さん凄いですね〜(;^U^)〜
僕も、1つでも多く学べればと、頑張ってきましたよ!
今後、今日の事を生かして少しでも、お客様に良いプレゼンが出来ればと思っています。

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村