こんばんは、ゆうきです。
今日は、雨・・・
植物も皆、順番に水を上げるのを止めだすこの時期
ですが、まったく水がいらないわけでは無いので、
恵の雨ですね〜(^U^)”
恵と言えばこんな物・・・↓
BLOG3001.jpg
そうです!恵まれれば・・・と言うこれ↑です・・・
宝くじですね〜1等が当たれば、人生も変わる???
そんな宝くじですが、今回発売していたのが、第2220回と
ぞろ目の宝くじです。
今日は、11年11月11日とチョー凄いぞろ目の日
ですので、何かこのつながりで、当たる気がしていました
今回の宝くじだったんですが・・・
残念(;へ;)”・・・・ハァ〜
夢を見た、数日間でしたね〜
当たったらこうしようと、想像だけはふくらましていましたが、
しっかりと、地に足を着け日々の生活を頑張らなくては・・・と現実に
戻りました・・・(涙)
でもでも、次は、年末ジャンボ宝くじがあります。
買わないと夢を見る権利は無いので、
駄目もとでも、また挑戦しようと思います
しかし、当たらないですよね〜!?
宝くじ・・・

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村