こんばんは、ゆうきです。
先週頭から、下呂市に通い出し、1週間ですね〜
運転距離も、1200キロは確実に走ってますね〜(^U^)”
車で1200キロって言うと、何県まで、行けるんですかね〜?
朝晩の往復だけで、この距離&時間で、
意外と疲れるんですが、そう思うと、トラック運転手の方々って、
凄いですよね〜!!!
年間どれぐらいの時間&距離を走るんですか???
僕には無理だな〜って改めて思いますね(^=^;)
長距離運転をされてる皆さん、大変だと思いますが、
事故の無いよう、気をつけて頑張ってお仕事して下さいね〜
さてさて、そんな話の本となった、
下呂市の現場は、解体後の既設ブロック復旧、
土留めKCBブロック積み、土間の型枠と作業出来る、限られた時間を
フルに使い進めていますよ
そんな、現場の1部分↓こんな感じですね〜
BLOG3008.jpg
解体後、こんな感じで、先にスロープを
作りました、敷地左側の境界ブロック部分ですが、
現在は、こんな感じに・・・↓
BLOG3007.jpg
このいきおいで、明日は朝、9時から犬走りコンクリート打ち、
山砂入れ、駐車スペース漉き取りと進める予定です・・・
現場にも、久しぶりの3人集合
頑張りますぞ〜(^U^)/

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村