こんばんは、ゆうきです。
昨日、柱まで立てました、
って言う紹介をしていました、カーポート。
今日、完成しましたので、少し紹介しますね〜(^U^)/
車2台分ですが、チョット大きめの余裕がある感じですね〜
作りは、W合掌タイプです。
BLOG3065.jpg
こんな感じで完成しました・・・
この写真ですと、ダークカラーの一般的な
カーポートに見えますよね〜
でも近くで見ると、チョットオシャレなんです。
BLOG3064.jpg
BLOG3063.jpg
ほらね〜!!!
木目なんですよ〜
どうですか〜?こんな木目のカーポート!
「カーポートほしいな〜」「でも建物とのバランスが・・・」
「モロにアルミだと、景色的にね〜」
な〜んてお宅とか、意外と良いんじゃないですか?
最近は、どの材料もバリエーション豊富ですからね〜

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村