こんばんは、ゆうきです。
今日から、可児市大森にあります、
オシャレな新築!のお宅にて、
工事着工となりました〜\(^U^)/
「ヨロシクお願いします。」
DSCF3078.jpg
さてさて、そんな着工になりました、
今日、11月30日でしたが、
本当に、明日から12月か????????って
ビックリするほど、暖かいって言うか、暑い1日でしたよね〜
作業内容は、漉き取りや高さ&位置出しなど等をしたんですが,
あまりの暑さに、おやかたも半袖1枚で、
汗をかき、作業をしていました
BLOG3089.jpg
チョット、おかしいですよね〜この時期に、この温度・・・
建物裏の、日陰でごそごそ作業を進めていた
徳ちゃんが、涼しそうで、うらやましいと思ってしまう!
BLOG3088.jpg
何か、おかしいぞ〜!?これも地球温暖化の影響???
まぁ〜そこらへんは分かりませんが、
記憶に残る、新規着工となりましたね〜
それでは、今日はこの辺で・・・・

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村