こんばんは、ゆうきです。
昨日&今日で作ると言っていたデッキ工事でしたが、
明日半日ほどの、作業が残ってしまいました(涙)
ま〜朝1番、違う現場で、生コン打ち込みをしてきたり、
その他もろもろの、言い訳をさせていただき、今日の所は、
ここまで・・・↓↓↓
BLOG3176.jpg
明日には、完成させます(^=^;)
さてさて、そんな今回の現場・・・
ご近所に、凄い美人な奥様がいるんですよ〜
今年の夏に、先行工事に入っていた時にも、
ご迷惑おかけしたかな?って感じでしたが、
久しぶりに、現場の前で、見かけましたので、
「こんにちは〜」って挨拶しましたら、
その奥様・・・
「こんにちは〜」
「ブログ見てますよ〜(^U^)”」
「夏に倒れちゃったんだね〜気がつかなかった!、ゴメンネ〜」
って言ってくれました・・・
嬉しいやら、恥ずかしいやら、情けないやら・・・
でも、まぁ〜しかし、ここからやる気が倍増
休憩も無しに、日が暮れるまで頑張った僕でした・・・(単純
でも、まぁ〜しかし、どこで、誰が、何を見てるか分かりませんよね〜
裏表無く、日々頑張っているつもりですが、
悪く言う人もいるかもしれませんが、静に応援してくれる人もいると思うと、
ガタガタ言う人は、ほかっておいて、
頑張れ〜!って応援してくれる人に答えれるように、
頑張りたいですよね〜\(^O^)/
あれ???今日は、ウッドデッキの話をしようと、思っていたんですが・・・・・・・・
まいっか!このデッキや、材質の事、また紹介しますね〜

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村