16 12月 2011

こんばんは、ゆうきです。
今日は、午前中にウッドデッキを完成(;^U^)V
そのまま、瑞浪市内に車を走らせまして、
アプローチの石張り&明日の生コン打ちの準備ど
作業を満喫ですね〜(汗)
111216_112604[1]_convert_20111216223046
これは↑、午前中に完成しました、デッキです。
良い感じですね〜
ここは、このデッキの営業等をしています、社長さんが手伝いに来てくれましたので、
ここは、ラッキー!!!
「社長〜今日はメチャメチャ寒いですよね〜?」
「こんな時は、暖かいコーヒーとか無いんですかね〜」と
おねだり・・・
(社長さん)
「分かったは〜ブラックか?甘いのか?」と言いながら、
すぐに、買ってきてくれました
「ありがとうございました〜」
さてさて、そんな事を言いながらも、作業はMAX・・・
かたずけまでしまして、瑞浪市に向かい、
他所の現場から来た、おやかたと合流・・・
アプローチにデザイン的に、天然石を加工しながら、張って行きます・・・
張るといっても、強度のいる部分が多いため、厚みのある石を張る?並べる?って感じ。
2人で作業を進めること、正味2時間???
さすがに、おやかたとペアーですと、早い
111216_153026[1]_convert_20111216225134
こんな感じで、アプローチ手前と、奥の門壁前の2箇所を完成です。
ここの、現場・・・明日、車4台分の土間打ちと、
このアプローチ、洗い出しコンクリート打ちをいっきに進める予定です!
明日は、頑張らなくては・・・(汗)

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村