03 1月 2012

こんばんは、ゆうきです。
お正月休み、皆さんどんなふうにお過ごしですか???
お正月休みなど無しに、働いている方もみえますよね〜
「お疲れ様です。」
僕はと言いますと、今年は寝正月ですね〜w
年の初めから、こんなんで良いのか!?我が家は・・・
でもでも、久しぶりに家族だんらんで、まったりゆっくり時間が流れています。
ある意味、心も体も休まりますね〜
さてさて、そんなマッタリの我が家ですが、まったりの家内に、
家族の一員と呼べるペットが沢山います。
(犬) 1匹   (魚) 細かいのまで数えると、30匹前後
(トカゲ) 4匹   (亀)2匹
屋根裏にネズミが、???匹   その他昆虫&あれやこれや・・・
っとまぁ〜色々います。
そんな中で、今年の干支でもあります、龍(ドラゴン)に
まつわる子たちがいますので、お見せしま〜す\(^U^)/
まずは、極金龍(クレンブルーSP)の クウーちゃんです↓
120101_164101[1]_convert_20120103222057
おおお〜縁起が良いですぞ〜(笑)
お次は、嫁の悪趣味の中から、こんな子たちを・・・↓↓↓
体調20センチ前後の、ドラゴンたちです
120103_212732[1]_convert_20120103222743
↑この子たちは、トレンパーアルビノ(大)の♂♀ブッチャー&キリン!
お次は↓スーパーマックスノーの ポコちやん!
120103_213159[1]_convert_20120103222959
皆そろうと・・・・
120103_213344[1]_convert_20120103223127
・・・・・
・・・・・これがたまに、脱走したりするんです(涙)
キモイ!!!
でもでも、今年は、龍の年、
こんな子達を、いつも以上に大切にして、縁起をかつげれば、とか
せこい事を思っています。

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村