こんばんは、ゆうきです。
今日は、風が冷たい1日でしたね〜
ベース生コン打ちや、ブロック積みを進めてきたんですが、
昼からの風は強く、
高さや通りを見るために、張ってある水糸も、
小刻みに、ブルブル震えているので、目がおかしくなりそう(0へ:)”
さて、そんな今日の作業の出来はこんな感じです↓↓↓
BLOG3244.jpg
これは↑玄関前、アプローチ&門壁、のベース!
一体化にして、強度もOKですね!
そして、駐車場周り、境界のブロック積み・・・
BLOG3243.jpg
建物の外壁とバランスの取れた、
ダーク系のカラーのKCBを使用します(^U^)/
っとま〜今日は、こんな所で、作業終了です。
ここまで、出来れば明日から、駐車場の漉き取りが出来ますので、
明日は、漉取を進めるよていです。
よ〜っし、明日も頑張るZ  

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村