こんばんは、ゆうきです。
今日は、朝から今年初の土間打ちです。
やる気満々で、朝家を出る前に車の暖気、
その間、日課の盆栽を眺めまして、「ヨッシ!シュッパーツ」
と思い、弁当を左手に持ち、嫁に行って来るね〜と
車に乗る時、「ハックション
くしゃみをすると!首から背中に雷のような痛みが・・・(涙)
その後、久しぶりのレベルの痛みが首周辺に1日・・・
ヤバイな〜と思いながらも、男の子だから、大丈夫!と気合を入れて、
リポビタンDを飲んで「ファイトー1パーツ
BLOG3272.jpg
皆で、土間打ち開始です。
今日は、気温も暖かく、乾きも意外と良い感じ・・・
夕方には、良い感じに仕上がりましたよ〜(^=^)V
BLOG3271.jpg
その後の時間で、門壁の石も少し進めてみました!
そうそう、門壁の石積み、初日から紹介してませんでしたよね〜?
色々駐車スペース優先で進めていましたので、
中々完成まで行きませんが、現在こんな感じまで進みましたよ↓
BLOG3270.jpg
中々良い感じでしょ!?
も〜今日は、これ以上腕が上がらないので、作業終了・・・
その足で、接骨院に行くと、
「あぁ〜あ、ねんざだね〜」「って言うか、ヘルニア臭いな〜」
「これで、今日仕事できたの???」って言われて、ギプス・・・WWW
自分でも、笑えてきました
聞いた事あります〜?
くしゃみして、首をねんざしたやつ・・・
まったく、「あほか!?」って感じですよね〜
今年も、僕の珍道中、早々と始まったかって感じですよネ(汗)
「よぉ〜っし!寝れば、治る!」って事で、
おやすみなさ〜いZZZ

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村