こんばんは、ゆうきです。
さてさて、最近僕・・・
仕事で、お絵かき(図面)とか、プラン等と言った
お仕事も、顔には似合いませんが頑張っています。(汗)
そんなお仕事をしていますと、
お客様が喜んでくれるような、良いアイデアが中々思い浮かばなくなったり、
どうやったら、良かったっけな〜???何て、
悩んだりして、頭も体も「うぅぅぅ〜ん・・・・・・」っと固まってしまう事が多いんです。
BLOG3288.jpg
↑まぁ〜こんな感じに・・・
そんな時!
アナログで、頭の悪い僕が、いつも持ち歩いています、
(何でもノート)が、意外と助けてくれたりするんです。
そんなノート・・・
大切な事から、どうでも良い事、落書きまでと色々書いてありまして、
記憶力の無い僕は、何でもノートに書く様にしています。
たまに書いても忘れるので、自分で自分にビックリします(c0c)!
そんな、ノートは楓林庭に入ってから、4冊目となっています。
さてさて、そんなノートを眺めたりしながら、
ごそごそと、こんな感じで・・・・
BLOG3286.jpg
自分の部屋の写真を撮って見るとビックリしますね!
「うわ!汚い部屋・・・(涙)」
まぁ〜これは後でかたずける事にしまして、
そうそう、ノート。
当てにならない自分の頭や、使いこなせないPCや携帯電話それを
考えると、やはり僕には、ノートメモが1番お似合いですネ(^U^)”
今年は、もう少し綺麗な字で書いて、漢字ももっと使おうと思います。
ぐちゃぐちゃで、後から見ると、半分近くは何の事か分からないんですよね〜(笑)

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村