こんばんは、ゆうきです。
今日は、朝1番は土間の打ち込みに行きまして、
その後の、KW様邸の作業となりました。
今日は、植栽をメインに作業です。
駐車スペース後ろの植栽スペースには、
ブルーエンジェルをメインに、下草には、
お客様の前宅から持ってきました、芝桜&松葉菊を入れました。
こんな感じです↓
BLOG3298.jpg
後は、ここに砂利を入れれば、OKですね!
そして、明日からは、玄関アプローチ、
BLOG3297.jpg
↑こんな部分に・・・
こんな・・・↓
BLOG3296.jpg
天然石を加工しながら張って行こうと思います。
あっ!!!そうそう、
先日完成しました、門壁に今日
こだわりの電気職人、Nさんが来まして、
硬いし、面の出てない石に上手に加工をしまして、
インターホンを取り付けてくれました〜(^=^)V
Nさんも「ど〜?この出来!」 「HPで紹介してもらわないかんな〜ナニ〜!」
と言っていましたので、最後にインターホン取り付け完了を見てください↓
BLOG3295.jpg
確かにこの職人さんの作業、
いつも、美です・・・
職種は違いますが、見習うべき部分があります。

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村