こんばんは、ゆうきです。
今日は、朝から奮闘しまして、
玄関アプローチ石はりをしました。
今まで、石をはったり、並べたり、積んだり・・・・
何回も、何年もやってるんですが、
何でか、昨日の夜から、作業の流れを気がつくと考えていたり・・・
夜、寝ていても作業を進めている夢を見て起きて、
また寝ると、作業の続きの夢・・・(汗)
それが、朝まで繰り返しで、全然寝れない
結局、起きる時間で、朝から一仕事終った感じで現場にGO〜
最近多いんですよね〜寝て疲れる(汗)
こないだなんか、自転車でひたすら走っている夢を見て、
目が覚めると、布団まで汗でビチョビチョ
何してんだか?って感じでしょ(^=^;)
さてさて、そんなこんなで、現場に行きますと、当たり前ですが、
何も作業は進んでいません。
よ〜っし、やりますか〜と気合を入れて、
もくもくと作業を進めます。
一人でごそごそとやるのは、時間が経つのが早いですね〜
そして、奮闘しました結果こんな感じに完成しました\(^U^)/
BLOG3300.jpg
どうですか〜門壁の石とのカラーも良いでしょ〜
明日、目地を入れたら完成ですよ。

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村