こんばんは、ゆうきです。
今日は、SD様邸にて、ウッドデッキを作ってきました(;^U^)/
今年初のデッキ作業です。
今日は、徳ちゃんもいましたので、いつもてこずる
長物の作業等々、1人ではやりずらい作業も楽々ですので、
作業もはかどります。やはり1人より2人・・・2人より3人・・・ですね〜
BLOG3310.jpg
こんな感じで、進めて行きました(汗)
ガンバッタ結果、夕方にはこんな感じで↓
バッチリ出来上がり。
BLOG3309.jpg
デッキ工事幸先良くバッチリ完成しました〜V
さてさて、そんなSD様邸の工事、
前回紹介した時は、ブロックベース作りの工事だったと思いますが、
それから、数日間・・・工事は進んでいまして、こんな感じにまで
出来上がって来ています。
BLOG3307.jpg
駐車スペース土間、ブロック積みとこんな感じに・・・
そして!
BLOG3308.jpg
こんな感じの、玄関前・・・
階段も3段付きまして、タイルも完成、
枕木の、アプローチと門柱・・・
手すりも付きまして、かなり完成に近ずいて来たと思います。
あと少しで完成\(^=^)/って感じですかね〜!

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村