こんばんは、ゆうきです。
いや〜今日の朝は、雪景色で、冷え込みましたね〜
BLOG3321.jpg
こんな感じでしたが、天気予報では、昼からは
晴れ間も出るよ〜って事でしたので、
信用しまして、打ち込み開始!!!
天気予報バッチリ当たりましたね〜(^=^)V
昼間は、良い天気になり、土間の様子を見ながら、
アプローチ石張りの目地や、その他作業を進めて行きまして、
その間に、電気屋さんも門灯等工事を完了。
ギリギリですが、夕方には完了しまして、
こんな感じに↓↓↓
BLOG3320.jpg
明日の朝の冷え込みが、土間のコンクリートに影響が出ない事を願い
最善を尽くし、こんな所で今日の作業は終了となりましたね〜

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村