06 2月 2012

こんばんは、ゆうきです。
今日は、1日雨でしたね・・・
雪じゃなくて雨・・・。
先週の天気や温度を考えると、あれれ!?
少しづつ、春になって来たのかな〜何て思いますね。
春は良い季節ですね〜新芽は芽吹き、花も咲き、
生き物も、目を覚ます!最高の季節だと思います。
ただ、花粉症が無ければ・・・(涙)
アレルギー体質の僕には、大変な季節なんですよ。
もう最近目がはんのうし始めています・・・
花粉症、分からない人にはこの辛さは想像も出来ないと思いますが、
かなりひどい僕は、これからの時期を考えますと、
ため息と、涙が出そうですね〜(#〜*)”
今年も、春を楽しめれる様に、
早めに行きつけの、病院におじゃましようかな〜何て、
今日の、雨を見ていて思っちゃいましたネ〜

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村