07 2月 2012

こんばんは、ゆうきです。
今日も、お天気が悪く作業は中止です。
そんな時は、少し気持ちにも余裕が出るのか、
植物等に目が行きます・・・
ほら、見てください↓
BLOG3346.jpg
落葉樹たちも、春の芽吹きに備えて、
新芽を大きくさせています。
植物って凄いですよね〜
何の情報も無いのに、こうして春が近いのを感じ、
準備が出来る。凄いですよね〜感が!!!
さてさて、そんな僕が育てています、木々たちの中で、
去年生まれました、チョウセンゴヨウの赤ちゃん・・・
芽吹いた時期も遅く、小さいので今年の冬を越すのはえらいかな〜
何て、心配していましたが、今のところ元気に
冬の寒さにたえています↓↓↓
BLOG3347.jpg
もう少しで、暖かくなるからあと少し、
頑張れ〜

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村