Fこんばんは、ゆうきです。
今日から、瑞浪市AD様邸の
お庭工事を着工させていただきました。
ヨロシクお願いします。
まずは、着工前ですね(^U^)↓
BLOG3376.jpg
BLOG3374.jpg
こんな感じの、とっても広い敷地内です。
そんな中で、石工事や、移植、ブロック積み、と
色々進めて行く予定です。
さてさて、そんな初日は、位置出し等、杭を打ったり
高さを出したり。伐採&重機作業と進めて行きましたよ。
BLOG3373.jpg
ここは、↑ブロックを竹の根っこ止めのために積みます。
そのための、床掘りを進めたんですが、水と粘土でネッチャネチャ!!!
泥んこ遊び状態でしたね〜(笑)
っと今日の作業はこんな感じでした。
AD様邸、本屋は築100年以上とか!!!!!
お庭にも、何やら面白い物や、興味しんしんな物が
ごろごろとしていますので、楽しくてテンション上がります↑↑↑
さ〜そんなお庭の工事は、明日は予定ではブロックベース生コン打ち、
その後、植木の移植の予定です。
ヨ〜ッシ!頑張りますぞ〜(^=^)/

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村