こんばんは、ゆうきです。
今日は、昨日に引き続き、瑞浪市AD様邸にて
作業をしてきました。
っと言っても、昼から雨も強くなり、
作業が出来ず、材料の仕入れなど等となりました・・・
そんな今日でしたが、午前中の作業は出来ましたので、
昨日の床掘りした部分のブロックベースコンクリート打ち&
杉、マサキ、ニシキギ等の伐採を進めました。
こんな感じで、サッパリ↓
BLOG3382.jpg
敷地内、奥で解体中の建物が見えるようになりました〜(^=^;)
そんな解体もしています、現場内・・・
面白い物を発見です!!!
これ↓↓↓
BLOG3381.jpg
何だか分かりますか???
オシャレなガラの焼き物です。
たぶん平成生まれの人だと、見たこと無い人も多いかもですね〜
そうです、トイレの便器です。
たぶんボットンタイプ?ではと思います。
そんな焼き物を見つけてテンション上がり、大があるなら・・・
っと思い周りを見わたすと、あったあった(^=^)V
小便器↓
BLOG3380.jpg
どちらも、何と説明したら伝わるか分かりませんが、
おおおお〜って感じ。
美人なトイレの神様に出会った感じですかね〜(笑)
いらないけど、ほしい気持ちでした・・・
さてさて、こんな発見もしながらの、今日の作業だったんですが、
そんな今日って、気がつけば2月14日ですよ!
皆さん、2月14日は何の日か分かりますよね〜
「バレンタイン」な〜んて答えた人は、
パ〜ンチ
僕、僕、僕、僕、僕の、お誕生日じゃないですか〜
ゆうき、おめでと〜(^U^)/
「ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ミィ〜♪」
って事なので、皆さん今日僕を見かけたら、おめでと〜って言って下さいね〜(^=^)V
ううう〜んしかし、誕生日の日のブログで、
自ら話が便器だった・・・
何だかな〜www

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村