ADこんばんは、ゆうきです。
昨日の、雨も上がり今日は作業OK・・・
BLOG3376.jpg
って事で、敷地入り口のこんな部分↑
大きな門柱の横で美濃石を中心に沢山の石がつくねてありました。
この部分一度バラバラにしまして、
ここにある石を使い玄関前まで石積みをします。
って事で、伐採伐根等をしながら、
石を広げて確認・・・ついでに水道も通っていましたので、
確認&確認・・・
BLOG3385.jpg
おおお〜広げて見ますと意外と沢山ありますな〜(汗)
さてさて、ここからはおやかたと僕の、
共同作業、場所の高さを測り、石を選ぶ、
選んだ石にワイヤーをかけて重機でつり
すえつけ(^=^;)”
息が合っているのか?いないのか・・・(笑)
「チッ、違うは〜
な〜んて、ユンボの上から野次も飛んだりしましたが、
必死に石と格闘!!!
あっと言う間に1日が終わりました(^U^;)
そして、積むのは完成しました、石積み・・・
ユンボがあるので、全体は見えませんが、
こんな感じで出来上がりました〜\(^=^)/
BLOG3386.jpg

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村