こんばんは、ゆうきです。
今日は、昨日伐採を紹介しました、
解体中の古い建物裏の部分で作業を・・・
朝から土留めの石積みを進めまして、
ほぼ完成出来ましたね〜(^=^;)
っと言っても、お客様の敷地内にあまっていた石が
無くなった時点で終了ですので・・・
BLOG3420.jpg
↑こんな感じで残りの石もあと少しです。
そんな石積みを進めています場ですが、
昨日の伐採から、今日は移植そして、
畑になると言う事で、ここを全体的にユンボで掘り返して、
細かい根っこまで出来る限り取り除きます。
もくもくと根っこを集める事、数時間・・・
細かい根っこだけでも、ダンプ1車は余裕でありますね〜
BLOG3419.jpg
根っこ拾い・・・地味な作業でしたが
意外と疲れました〜WWW
ここまで来ますと、予定作業的には、
明日で完了出来るかな〜???って感じですネ。
最後まで、出来るだけの事は、手をかけて行ければと思います。

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村