こんばんは、ゆうきです。
今日で、最近通っていました、
AD様邸、敷地内改造工事完了となりました。
ありがとうございました(^=^)”
さてさて、そんな最終日の今日はと言いますと、
裏の石積み完成、移植した木の水決め整地、
玄関前、新規シンボルツリー植栽と進めまして、
AD様邸作業完了です(^O^)V
↓のシンボルツリー、門柱が3メートルほどの大きな石柱のため、
負けない様な、4〜5メーター級の大きな、楓株立ちを・・・
BLOG3427.jpg
BLOG3428.jpg
BLOG3425.jpg
BLOG3426_20120221212731.jpg
自分で言うのも何ですが、
この短期間で、こんなに綺麗に変わるか!
と最後に、現場を見わたしましたね・・・(笑)
見わたすと言いますと、古い建物の解体途中のAD様邸では、
見たことの無い様な物や、珍しい物を、沢山見せていただき、
目の保養もさせていただきましたね(^=^)/
明治時代の本とか、昔の農機具、デカイなべ?
家具?木箱?便器、とか・・・
何だこれ???って物  WWW
楽しかったです!
最後に、そんな目にした中で、
かっこよかったシルエットのこんな物を見て下さい。
BLOG3410.jpg
BLOG3411.jpg
良い感じの形でしょ〜
これ、意外と重たかったりして・・・
たぶん、アイロン?なのかな〜?って感じで、
とにかく、色々面白かったAD様邸。
今回はありがとうございました。
また、今後もヨロシクお願いしま〜す。

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村