こんばんは、ゆうきです。
2月22日の2が並びましたそんな日に、
土岐市NK様邸、工事着工となりました。
ヨロシクお願いしますネ(^=^)V
BLOG3437.jpg
BLOG3438.jpg
さてさて、こんな感じの土地も建物も大きな、
NK様邸、なんですが、とにかくお客様が住むにあたって、
敷地内、粘土土で、雨がふると歩けないのがまず悩み・・・(涙)
晴れが続いていました、今のうちにと言う事で、
着工初日は、漉き取りや砕石入れ、をメインに進めました。
BLOG3434.jpg
こんな感じで↑建物周り半分はコンクリートを打ちますので、
漉き取りをして、砕石入れ転圧と進めます・・・
その後、山砂も・・・
BLOG3435.jpg
後は、出来る限りの、ブロックベース床掘りです。
↓↓↓
BLOG3436.jpg
さすがに作業は残りましたね〜・・・
正面駐車スペースだけでも、乗用車6台分ほどありますのでね〜(汗)
よぉ〜っし、ここから頑張って、進めなければ・・・(^=^;)ですね〜
内容的には、シンプルな作り何ですが、
敷地が広い分、作業面積が多いので、材料の搬入とか、
進める順番とか、考えないと無駄が出やすいと思いますので、
先を考えて進めれればと思います。

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村