こんばんは、ゆうきです。
今日は、雨も上がりまして、
一昨日の続きで、ブロックベースの床掘りの
続きからのスタート(^=^;)
BLOG3442.jpg
現場の粘土土に昨日の雨がしみこみ、
ぬるぬる滑るし、ネチャネチャ引っ付く・・・(汗)
これでは、今週末に引越しで、住み始める
お客様の生活も困るな〜と出来る限りの早い作業で
進めなくては・・・って感じですね!
そんな事で、頑張りまして、ブロックベースの型枠&配筋
まで、完成させまして、明日天気を見ながら、
生コンを打つ予定です。
今晩の雨もパラパラってぐらいで、おさまってくれると
嬉しいのですがね〜(^へ^”)

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村