こんばんは、ゆうきです。
最近、天気予報にマークがよく出ていますね〜!
この時期、一雨ごとに暖かくなり、
本格的に、春になっていく・・・
そして、花は咲いて、新芽が出て来る
そんな大切な雨ですが、
現場では、「またかよ〜(涙)」って感じです・・・
予定がくるいますね〜(;へ;)”
昨日も、朝からブロック積みを進める予定でしたが、
結局昼近くまで、雨が上がらず、作業ストップで、
会社でモジモジ〜(。д。)〜
結局作業開始は、昼過ぎでした。
「しか〜し!!!」
午前中の分を取り戻すべく、
昼からのブロック積み、1日分の、体力を半日に集中させまして、
エンジン全開  ブンブン!
「徳ちゃ〜ん!、僕が積んで行くで、目地入れてきて〜」
とコンビプレーで攻める事に・・・
そして昨日はどうにか、140丁弱を積み
終了・・・(汗)
BLOG3467.jpg
BLOG3466.jpg
そして、今日は他のお客様の工事と掛け持ちで
夕方、NK様低で軽く埋め戻しも・・・
敷地上の段にも重機がほしかったんですが、
土留めブロックを積んでしまったので、どうしょう・・・?
あああ〜!階段がまだだ。
って事で、楓林庭のミニミニユンボこんな時はたよりになります。
BLOG3475.jpg
こんな感じで、倒れるまでは、上りますWWW
そして、こんな感じで、埋め戻し・・・
BLOG3473.jpg
土留めブロック裏は、水はけが良い様に、
短粒子の物を入れながら、埋め戻し完了。
っとま〜こんな感じで、天気に振り回されてはいますが、
頑張って進めているしだいですね〜
また、明日も雨か???

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村