こんばんは、ゆうきです。
昨日の雨のおかげで、現場はまたまたぐちゃぐちゃ(涙)
しかし、順番に地盤を作ったり、土の入れ変えなどと
進んでいますので、着工当時よりは、まだだいぶと良くなってはいるんですが・・・
建物右の山砂整地の部分、
どうしても、水はけが悪く、雨の後は水がたまり
地面がゆるくなります(^へ^;)
どうにか、雨降りの水が少しでもはけれれば違うのに・・・
って事で、着工時点では工事内容に入っていませんでしたが、
お客様にお話をして、山砂部分の場の真ん中に集水マスを追加工事で
取り付ける事に・・・
BLOG3477.jpg
↑一度は整地までした場所ですが、
重機で堀、配管をつなぎ、マスのすえつけ!
これで、少しは違うかと思います。
来週の雨ふりで良い違いが確認できればと願っていますね〜

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村