こんばんは、ゆうきです。
今日の雨では、さすがに作業は出来ませんので、
お休みをいただきました・・・
体調的にも、ちょうど良かったかかも?何て思ったりしてwww
そんな今日の夕方、息子が何気なく、
ごそごそと、1人遊びながら僕に話しかけてきました・・・
息子「父ちゃん、俺んちって良いよね〜」
僕「何で〜?」
息子「だって、こんな父ちゃん他の子の家にはい無いよ。」
「メッチャ良いし・・・」
??????
僕「何だそれ・・・!」っと会話は終わりました、
何か、説明出来ないですが思いました、
こんな僕でも、父ちゃん(^u^)”
子供の学校には、当たり前ですが、同じ学年やクラスでも、
親が、大会社の社長さんから、貧乏人まで、地位や名誉、立場もさまざまですよね〜
でも、子供たちは皆平等?何ですよね〜
そう思うと、子供にこの先、恥に思われたり、何で家の親父はこんなんなんだろ〜?
何て思われないよう、息子にとって仲良しの、自慢の父ちゃんでいたい・・・
っと言うか、そうあれる様に頑張らなくては・・・何て思っちゃいましたね〜
こんな僕でも、父ちゃんだもん(^=^)V

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村