「ハックション
ハァ〜  こんばんは、ゆうきです。
皆さん、花粉症大丈夫ですか〜?
僕は、物心付いたころからの、アレルギー持ちで、
3歳からの花粉症・・・
色々な治療をこの31歳までしてきましたが、治りませんね〜(笑)
頭の良さと、体の弱さは僕はこんな物か!?と最近納得しましたWWW
でもでも、今年も良く効く注射を早めに射ち、
準備万端のはずでしたが、今日は、おかしいな〜?
免疫力が下がってるのかな〜と思いながら、
現場の向かい側を見ると!!!
「うわ〜これは、嬉しくなるなW]
見て下さい↓↓↓
BLOG3499.jpg
今日のくしゃみの理由が分かりました!
杉花粉全開   \(^=^)/
風が吹くと、何かモワ〜ンとしています(涙)
これは、「キック〜」って感じでしよ〜
いや〜しかし、そんな事にめげてはいられませんので、
昨日の続きで、もう1箇所の石を並べて行きました・・・
割ったり、たたいたりと必死に続ける事、ほぼ半日(汗)
いゃ〜どうにかここも並びましたよ〜
BLOG3497.jpg
そんな感じで、昨日の部分と&今日の部分をたしまして、
こんな感じになりました〜
BLOG3498.jpg
さてさて、明日はいっき作業が進む予感・・・
またまた明日も、頑張りますぞ〜(^U^)”

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村