こんばんは、ゆうきです。
今日は、天気はバツグンでしたが、
風が寒い日となりましたね〜(^へ^”)
さてそんな今日は、
美濃加茂市、EM様邸のお庭工事最終工事となりました。
仕上げの山砂入れをしまして、
2つの島を整えます・・・
1島は下草等のグランドカバーを少々しまして、
残りは、お客様のお花畑スペース・・・!?
BLOG3563.jpg
そして、もう1島は苔張り・・・
久しぶりの、苔張りでしたね〜(^=^V)
BLOG3565.jpg
↑この写真は、苔とそれを張るのに使います、
地ゴテです!
そうそう、この地ゴテ、今は天国にいる僕のオヤジの形見なんです。
これを使うと色々思い出します・・・(笑)
車が好きだった人ですので、この地ゴテ実は、
オーダーして車の部品で作ってもらった物なんです。(確か・・・)
おっとっと!話がそれてきましたね〜(汗)
まぁ〜今日はそんな使うのが、楽しみでもある思い出の大切な道具を使ったり、
もしまして、その他砂利の整地、石の目地と進めまして、
こんな感じで、完成となりました〜

BLOG3564.jpg
綺麗な写真は、また後日HPに乗ると思いますので、
お楽しみに〜!
それでは、EM様今回はお世話になりました、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村