こんばんは、ゆうきです。
今日から、新規工事着工となりました。
よろしくお願いします。
そんな今回のお客様は、多治見市内、
ファーストホケン事務所様です。
今回は、個人邸とは少し違い、
お店ですので、出来るだけ、お仕事の邪魔になら無い用に考えながらの、
作業になりそうですね〜。
そんな現場の着工前は、こんな感じです。
BLOG3619.jpg
BLOG3620.jpg
こんな感じのお店の前の敷地を、オシャレに見切りをつけて、
コンクリートにすると言ったのがメインの作業になります。
そんな、着工初日は、高さ出し、から始まり、
奥から漉き取り作業・・・
BLOG3617.jpg
既設のカーポートや、枕木のアプローチなどなどありますので、
既設物をこわさない様に慎重に進めて行きます・・・
その間、敷地前のL字構の取替えのための、
道路のアスファルトのカッター入れも・・・
BLOG3618.jpg
おっと!ちゃんと市役所の許可は取っていますので、
心配しないでくださいよ(^〜^;)V
っとま〜こんな感じの取り掛かりとなりました今日でした〜
明日は、お店がお休み・・・
そんな時に、平日では支障があるような工事は
進めておきたいな〜と思いますね〜!

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村