こんばんは、ゆうきです。
今日は、お客様の店舗もお休みですので、
こんな時にいっきに進めたいと頑張りました
こんな感じで、漉き取り
BLOG3627.jpg
とか、こんな感じでハツリも・・・
っと写真を載せようと思っていたんですが、
そう言えば、必死にハツッテいて、写真を撮るの忘れていました。(汗)
ま〜そんなこんなで、頑張って進めていたんですが、
今日の天気何ですか〜?
今さら、メチャメチャ雪ですやん!!!
BLOG3628.jpg
一瞬、吹雪か〜って時間もありましたね〜
まったくま〜、暑かったり、寒かったり、花粉だの・・・
体調管理に、気を抜けない最近ですよね〜

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村