31 3月 2012

こんばんは、ゆうきです。
今日は、朝から凄い雨&風でしたね〜(^=^;)
こんな天気は、何か朝から気持ちも
どんよりしちゃいますよね・・・
作業もさすがの雨で、中止となりました
家で子供たちと、「また雨だね〜」とぐだぐだしていますと、
10時ごろだったかな?
インターホンが、
「ピンポーン
誰だ???ど〜せこの時間なら、
セールスか、宗教の人か、近所の子供だろうな〜
と思い、必殺
家族全員で、いるすを・・・「しぃ〜
すると、ばれてるのか、玄関から「○○急便で〜す!」
と聞こえまして、荷物?何だろ〜?
もらえる物はもらっとけ!って言う根性が目覚めまして、
「は〜い」と玄関に行くと、ニコニコ笑顔のおばちゃん!
何の荷物だろーと、サインをしてみて見ますと・・・
うを〜〜〜!!!
すぐに息子を呼びまして、
「見てみて〜ほれん、これってあれやん(^O^)V」
と家族皆でテンション
そんな荷物は、コレコレ↓↓↓
BLOG3658.jpg
忘れたころに届きました。
これは、数週間前にブログでも自慢してました、
お菓子の、チョコボールでの、
のエンゼルマークが出て、
それの景品が忘れていましたが、届いたんです!
まずは、仏壇において、「チーン
その後、慎重に箱を開けると、
中には、14〜15cmの球体の、
地球缶が出てきました〜↓↓↓
BLOG3657.jpg
凄いでしょ〜!ここまで紹介をすると、
皆さん中身が気になりますよね〜?(笑)
どうでも、良いですか?(涙)
ま〜中身が何だったかと言うのは、
夢がいっぱいつまってた〜\(^U^)/って事で、
本当の事は、紹介止めときますネ。
やっぱり、こう言うのは、夢があり、楽しみのある物なのでね〜
どうしても、気になる大人は、僕にこそこそっと聞いてください、
口の堅いで有名な僕ですが、特別に喋るかも・・・(爆)
それでは、今日は、こんなくだらない内容でゴメンナサイね!
お休みなさ〜い

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村