こんばんは、ゆうきです。
今日は、ファーストホケン事務所様にて作業をしてきましたよ。
今日は、お店はお休みですので、
チャンスですね〜
朝から、店舗アプローチをはさんで左側の土間準備を
進めて行きます・・・
前回の作業で、漉き取りまでは出来ていました左側
駐車スペース。
こんな感じでしたネ(^=^)↓
BLOG3664.jpg
ここを、今日1日で、レンガの見切り、200丁以上!
自然石並べ、砕石、メッシュと作業内容は沢山。
どんな流れで作業を進めると、
スムーズに行くか?と色々使えない頭も、フル回転!!!
どうにか、本当にどうにか、
暗くなってしまいましたが、明日生コン打ち出来るまでに、
作業を進める事が出来ました。
「ふぅ〜」
そんな、写真は?と言いますと、
中々綺麗に写せなかったので、すいません今日は無しで・・・(ペコリ)
でも、今日&明日、2日間で変身した現場をまたお見せしますね〜。

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村