こんばんは、ゆうきです。
今日の、予定の土間打ち、
無事に完成出来ました〜(ホッ)
BLOG3667.jpg
朝1番の打ち込みで、
6台分の駐車スペース・・・
日陰や、乾き具合を想像して、
打ち込む場所の順番を考えます。
今日は、天気も良く、↑仕上がりも順調(^=^V)
っと思ったら、天気良すぎて、
後半乾きが早く、ばたばたに!!!   (汗)
ヤバイ、洗い出しの方をもうやらなくては、
でも、他も乾いてるし(涙)
必死に汗を流しながらも仕上げれました。
おかげで、コテを握っていた、右手が今もヒリヒリしています。(笑)
BLOG3668.jpg
こんな感じで、明日洗い出しをしまして、
後日、残工事をすれば、いよいよ完成ですね〜
しかし、明日の雨、チョット気になりますね・・・

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村