こんばんは、ゆうきです。
今日は、久しぶりにNK様邸に作業に行ってきました〜
前回の作業で、一区切りになってはいましたが、
敷地向って左側のり面の工事を残してありました・・・
BLOG3760.jpg
着工前はこんな感じですね〜↑
土に埋まっていたので、漉き取ると、
前回のブロック工事の時に、一緒に打ちました、
ベースがしっかりあります!
こんな部分に、石積みをするわけです(^=^)/
そしてNK様のこだわり?!
土留めブロックをKCBの黒にしたので、
ここの石積みの石も、「黒が良い〜」
って事で、黒い石を仕入れて来ましたよ〜
そんな黒い石を割ったり、たたいたりと
もくもくと、ぶつぶつ言いながら積んでいきましたよ!
今日は、半分は出来たかな〜
しかし、石をかまっていると、1日あっという間に終っちゃいますね〜(汗)
今日の進み具合は、こんな感じになりました〜↓↓↓
BLOG3759.jpg

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村