こんばんは、ゆうきです。
今日は、メッチャ暑かったですよね〜(汗)
朝から、NK様邸の石積みを、完成させるため、
やる気満々(^=^)”でスタートしました・・・
昼までには、ここまでは進めたいな〜とか考えながら、
頑張りまして、あっという間にランチタイム!
午前中で、目標にしていた部分をこえ、
「ヨッシ!この調子で!」と昼からの作業スタート。
ここで、暑さに負けて、調子にのって、肌が弱いくせに、
腕まくりをして、作業をしたのが、馬鹿でしたね〜(涙)
3時ごろになり、腕がヒリヒリしてきて・・・・「ゲッ!」
チョットのつもりが、作業に集中していて、数時間腕まくりをしていた事に気がつきました!!!
もう、そうなると後の祭りって感じ・・・「ハァ〜」
見て下さい↓、僕の3色グラデーションの腕!!!
BLOG3784.jpg
ヒリヒリ痛いです・・・
確か、去年も同じ事やったような気が?
進歩してないですね〜僕  www
まぁ〜そんなブルーな出来事もありましたが、
作業は順調に完成(^U^)q
BLOG3773.jpg
BLOG3774.jpg
逆光で、上手く撮れなくて、すいません・・・
でも、こんな感じで、完成しました〜!
何故か!?急に、今日は通りすがりの、おじさん3人おばちゃん1人と
4回も話かけていただき、良いね〜とほめていただきました(笑)
ありがとうございます!
あっ!そうだ・・・こんな人たち以外にも、
1人おじさんで、「ここから、恵那市の街中に行きたいんだけど、
道を教えて!」って人もいたな〜頑張って説明したけど、行けたのかな???
っと、色々な人とも会話した今日でしたが、
そんなこんなで、NK様邸完了となったわけです。
NK様ありがとうございました。
また、何か相談がありましたら、連絡下さいネ〜

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村