こんばんは、ゆうきです。
ほんとうに最近は、1日1日木々の芽吹きの
成長スピードに改めておどろき、
庭木を楽しんでいます、僕・・・
さてさて、先日現場での下準備と言いますか、
作品の心臓部とでも言いますか・・・?
こんな物を、加工したりする作業をしましたよ。
BLOG3795.jpg
何に見えますか?
そうそう、見てのままで、裏がえしの(かめ)とか(つぼ)で
正解としましょう(^=^)/
これを見て、何を今後するか、何に使うかってピンっと
来た人は、なかなかですね・・・「おぬし、やるな!」  (笑)
まぁ〜今後この事も分かる作業の紹介も
する時が来ると思いますので、
お楽しみに〜って感じですね〜
風情ある良い物に仕上がることを楽しみに勉強もしています・・・。
この物?、僕の家も昔あり、暇な時、
妹と見たり、聞いたりして遊んでいた思い出がありますね〜
「絢ちゃんおぼえてますか〜?」WWW
っと、結局この大きな焼き物の使い道は何か?
って事で今日は、もやもやのまま、終了〜(^U^)/  
お休みなさ〜い  ZZZ

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村