03 5月 2012

こんにちは、ゆうきです。
今日から、僕は連休をいただきました(^○^)
ありがとうございま〜す  (ニコニコ)
さて、「休みだ〜」と行っても、
いきなり旅行に・・・って訳にも行きませんので、
まずは、休みの日にと伸ばし伸ばしにしていた
やりたい事をしましたネ!
部屋の掃除、洗車とかとか・・・色々
そんな中で、テンションが、アゲアゲな事もあったので、
見て下さい・・・
それは、これ↓↓↓
002_20120503182709.jpg
はぁ???   道具箱?
そうなんです、この道具箱
ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと前から(去年)
ほしかったんですが、中々手がでずにまよっていました。
がぁ〜ついにこのタイミングで購入しちゃいまして、
さっそく、今までの使いずらい道具箱から中身のお引越し・・・
これを良い機会に道具を減らそうと思ったんですが、
結局ほぼスライド・・・(汗)
でも、今までの1boxの箱と思うと小部屋が、多いので
整理整頓がしやすいです(*^_^*)
最高です!!!
001_20120503185439.jpg
これで、連休明けの仕事ウキウキですね〜
やはり僕たち職人、道具を大切に出来ない人は
良い仕事も出来ないと思いますのでネ!
違いますか?(笑)
いや〜しかしこの道具箱いいね〜

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村