こんにちは、スタッフのかとうです。

今日は、前回ご紹介した現場の工事中の様子を紹介します。

 

まずは玄関付近から。

20150724 (9) 20150724 (10) 20150724 (4)

ウッドデッキ付近は山砂が敷かれ、一部分 転圧が施されていました。

(庭に山砂が入るだけで、ぐっとおしゃれな感じがしますね^^)

玄関ポーチへと続くアプローチは今回まだ、工事が始まっていませんでした。

アプローチがどんな感じになるか、次のブログを楽しみにしていてくださいね♪

 

建物のサイドと奥は、

20150724 (8) 20150724 (5) 20150724 (6)

防草シートの上に、茶色の砂利が敷かれました。

ちなみにこの砂利、弊社の多治見池田店の駐車スペースに敷かれている砂利と同じなんですよ♪

 

ただ「防草シートの上に砂利を敷いた」といっても分かりにくいかと思うので、

20150724 (2)

この写真も載せちゃいます^^

雨どいのパイプ部分を丸くカットした防草シートが敷かれているのが分かりますか?

 

少しずつ庭が出来上がっていく過程をみていくと、楽しくなりますね!!

次回は、アプローチと駐車スペース付近の様子をご紹介します。

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村