イナバ物置

こんにちは スタッフのかとうです。

 

ある朝、私が出勤すると

雨水タンクの前にドド~ンっと

イナバ物置

沢山の荷物が積み上げられていました^^

 

この荷物、何と思います??

 

実はこれ、組立前の物置(しかも2棟分)なんです。

 

このあと、社長と一緒にベランダ下の部分を2人ともマスク着用で大掃除。

イナバ物置

広々とした空間が誕生しました^^

 

ここからは社長の本領発揮です!!

水平器を使用して、物置基礎のブロック設置&モルタル固定。

 

イナバ物置

物置の組立。

 

イナバ物置

基礎ブロック部分のモルタルを丁寧に処理したら、

あとはモルタルが乾くのを待つだけです。

(私はこの時 2Fで別の作業をしていたのですが、外から「ドンドン」とか電動ドリルの音とか様々な音が聞こえてきました^^)

 

作業開始からここまで、たった半日でした。(社長、流石ですね!!)

 

夕方、基礎が固定されたのを確認してから

物置の中に道具や材料を片付けて終了。

 

社長、お疲れ様でした。

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村